初夏の宿根草が満開になりました - ガーデン植花夢

初夏の宿根草が満開になりました

植花夢 2014.6.28

7月になり 園内の初夏の宿根草が満開になりました
今見事なのはヘメロカリスやエキナセアなど カラフルなビタミンカラーの花達です


エキナセア と  カールフォスター

エキナセア と カラマグロスティス カールフォースター


植花夢 2014.6.28

ヘメロカリス コーキー や コレオプシス ザグレブ の黄色の花達


植花夢 2014.6.28

グラスガーデンの様子

これからはダリアも咲き出し、グラスは穂を上げて華やかなガーデンになっていきます

  

モナルダ と カールフォスター

グラスガーデン モナルダとグラスたち


リアトリス

リアトリス も待機中


植花夢 2014.6.29

見て回り疲れたら ベンチで一休みも出来ますよ
お弁当を持参し 園内で食べることもOKです


アナベル

最後にアナベルの小道 
たくさん咲いたアナベルが お見送りします


気になってるお花を庭に植えてみたいけど これってどのくらいの大きさになるの?
写真やネットでは お花のUPだけで分からないわ~ って思ってる方!
実際に見ると印象も違うものです。 想像してたとおりだったり もっと新しい出会いがあるかも…
トライアルガーデンの植花夢では たくさんの宿根草や木々を植えています 
実物を見に来て、あなたのお気に入りの植物を見つけてくださいね 



                                      ガーデンスタッフ メガネザル

.. :