ハイビャクシン ヒュージス - ガーデン植花夢



ハイビャクシン ヒュージス


ハイビャクシン ヒュージス

新芽が靑白っぽくて、葉が細かいのが好きである。
クリスマスぽい感じが良いと思う。
 ( 正月も過ぎているのに、すみません <(_ _)> )
たくさんグランドカバーみたいに使うとべたっとするが
単体で植えるとちょっと荒れた感じになる。
冬は、コニファーがきれいな季節。
あまり流行ではないが、個性的な品種もたくさんあり、
上手な組み合わせを考えると良いと思う。

    うさぎさんチーム  うさぎ太郎



.. :
