今、頑張ってます、土砂崩れ後の復旧植栽 - ガーデン植花夢



今、頑張ってます、土砂崩れ後の復旧植栽


すこし日陰な場所だから、ギボウシを中心に植えています。
土砂崩れはあったが、思い切ってイメージチェンジできたと思うことにする。
明るい感じで良くなりましたよ (^_^)/


20150513-3.jpg
ギボウシがいっぱい
元気になりそうな気配がする。
羊歯のオスマンダなんかも植えてみている。

20150513-1.jpg
日陰を抜けると、今度はちょっと派手にヒューケラでピカリ
西日は少し当たるから、うまくいくか不安だけど
植え替えの時期なんかを工夫すれば何とかなるかなぁ
今まで、あまりに園芸的だから使っていなかったけど、どうかな?
見てのお楽しみ!
(ホースがグニャグニャ <(_ _)> )

うさぎさんチーム  うさぎ太郎

.. :
