オオムラサキツユクサ ブルー スパイダー - ガーデン植花夢



オオムラサキツユクサ ブルー スパイダー


オオムラサキツユクサ ブルー スパイダー

オオムラサキツユクサ オスプレイに花弁の中心にブルーが入る品種。
思ったより清々しく印象でよかった。
このあたりの品種は、微妙な違いで品種分けされている。
実生すればいろいろできるのだと思うのだが、
わかっていながら、買って自分の目で見たくなる。
オオムラサキツユクサは丈夫で何もしなくてもいいからとても楽ちん
乾燥にも強く、湿気にも強い。
花が終われば根元からバッサリ切ればいい。
少々の雑草にも負けない。
強すぎる。

うさぎさんチーム  うさぎ太郎さん

.. :
