普通のアジサイ - ガーデン植花夢



普通のアジサイ


アジサイ

この頃、アジサイの品種もたくさん出てきて、みなさま芸達者。
色々見過ぎると、疲れてくる。
ふと、ご近所の庭に植えられているアジサイが気になった。
名前もわからず、たぶん古い品種だと思うけれど、
アジサイらしくて、素朴な感じがなかなかいい。
この品種なら梅雨の雨の中、カタツムリも似合うだろうなぁ と思いつつ
ピンポンして枝をもらう。
植物屋としての性が出てしまう。 あーぁ

うさぎさんチーム  うさぎ太郎

.. :
