ヤブラン モンローホワイト - ガーデン植花夢



ヤブラン モンローホワイト


ヤブラン モンローホワイト

ヤブランの白花種、
ヤブランは日陰でよく使われるから、白い花だとすごく綺麗。
白花だから、花の終わり、少し茶色が目立つけど仕方がないか。
普通のヤブランに比べると、少し葉が柔らかい感じがする。
新しい品種でもないけど、今でもこれしか見かけない。
日陰で常緑で困ったら、ヤブランのイメージだけど
たまにこだわるなら、白花もいいかもしれない。

うさぎさんチーム  うさぎ太郎

.. :
