始動開始!と思ったけれど… - ガーデン植花夢



始動開始!と思ったけれど…

2月初めは暖かい日が続き 庭園に今年新しく植える植物も多数入荷して
今週初めからは、いよいよ春に向けて本格的な庭園の手入れを始める予定でした

 庭園2014年1月22日

庭園内 2014年1月22日 撮影 

まずは こんな宿根草の枯れた地上部を取り除く作業をと思っていましたが 
思わぬ週末の大雪!で … 延期になってしまいました (-_-;)
昨日の記事にUPしたように まだ庭には降った雪が残っています
今日もチラチラと雪が舞って 今週末いっぱいは怪しい天気でしょうね


庭園2013年6月

庭園 2013年6月 撮影


上と同じ場所です 春は遠いと思っていても こんな景色になるのは直ぐなのです
4月の開園までに もう2ヶ月なのですから。  気持ちも焦りますが、作業の進行はお天気次第
これからは毎日が空と にらめっこになりそうです

                                     いのししさんチーム  めがねざる

.. :
