ヤマブキ スノーリース - ガーデン植花夢

ヤマブキ スノーリース


ヤマブキ スノーリース

「しべ咲きヤマブキ」の名前で売っているけど。
花の形は名前のままだけど、なんかかっこ悪い。
で、誰がつけたの知らないけれど、「ヤマブキ スノーリース」を使うことにする。
一目見ただけでは、ヤマブキと解らない。 (葉を見るとすぐヤマブキだとばれる)
ふわふわした花が可愛いのだが、なんかインパクトに欠ける。
大きくなって満開に咲くと、ふわふわ感がアップしていいかもしれない。
それに、今までにないイメージの花だから、 (トキワマンサクの白花のイメージに似ているような)
ともかく、もう少し長い目で見守る必要があると思う。


うさぎさんチーム  うさぎ太郎

.. :