雪が降ったら、雪だるま - ガーデン植花夢



雪が降ったら、雪だるま



6251g.jpg

6250g.jpg
朝起きたら雪が積もっていた。
今日は、誰も来ないので、雪だるまを作る。  ちゃんと仕事もしてますよ。
植木屋さんだから帽子はポットだ! !(^^)!
目や手になる植物は、何でもある
うろうろ探すのが楽しい (^_^)/

雪国の取引先に電話したら雪かきしている人が多かった。
とても雪だるま作ってるとは言えない (^_^;)

今度雪が降ったら、うさぎ作ろっと (^_^)/

                うさぎさんチーム  うさぎ太郎

.. :
