植花夢でやっと咲いたスノードロップ - ガーデン植花夢



植花夢でやっと咲いたスノードロップ


スノードロップ

植花夢で、やっとスノードロップの花が咲きました。
やはり落ち葉の中で咲いている姿は、とても可愛い (^_^)/
ついつい寝そべって見てしまった。
花は可憐だが、見ている姿は決して美しくないと思う (^_^;)

2~3日前は気が付かなかったのに。
球根は急に咲き始めるから、大きな驚きをもらえるのがいい
これから暖かくなっていくと、いろいろな花と出会えることになる。

                うさぎさんチーム  うさぎ太郎

.. :
