陸のオニヒトデ - ガーデン植花夢



陸のオニヒトデ


ヒレアザミ

地面に銀色のオニヒトデのようにへばりついている。
(落ち葉などを掃除して撮影すればよかったと後悔しております。申し訳ございません。)<(_ _)>
たぶん今年は花は咲かないと思うが、もう一年ぐっとこらえて大きく成長していただきたい。
小さく、しょぼく咲かれても困る。
下記の写真のように見る人に「痛そー」と恐怖感を与えるくらいがいい。

秋に、あいあいパークに苗ができたので納品したが、その時のポップに本当のサイズや性質を書いてしまった。
結果、あまり売れない。
正直に書きすぎても駄目だ。お客様が恐怖心を抱いてしまう。
今度からは、小さめに書くことにする。 ダメダメ (^_^)/

2486g.jpg
2013年5月25日
むくむく伸びてる感じがいい
生命力を感じる。

3066g.jpg
2013年6月16日
いよいよ花が咲く (^_^)/

意外と草丈の割に花がしょぼくて、コメントできない。

結論として、種をまいて2年間、銀色の葉が楽しめることが幸せだと思うことにする。 (^_^)/

                 うさぎさんチーム  うさぎ太郎

.. :
