ショップカード 2014年版 - ガーデン植花夢



ショップカード 2014年版

毎年デザインを変えるショップカードとポスター(庭園入口と数件の売店さんに飾って頂いております<(_ _)>)

先にカードの方が出来ました。今年はこんな感じです(´∀`*)ノ

前年とイメージが被らないよう、使用する写真を決めた後に独断でテーマカラーを決めるんですが…
今回は見たまんま、チョコミントです!

植花夢は山の中にあるので、宝塚市内から行くとやや涼しく、空気も爽やかに感じられます。
入口を抜けると…現れる花・花・花!! 山の緑を背景に咲き誇るさまは迫力が有ります。
そして意外な逞しさ(というか野性味…)を感じられたりもします(´v`;)

そんなイメージの湧くデザインを目指しました。



posca14_atenag.jpg


……湧きました??


      (うさぎさんチーム インコ3号)     

.. :
