植花夢のスイセン咲き始め - ガーデン植花夢



植花夢のスイセン咲き始め


スイセン ジェットファイヤー

いっぱい群れて咲くと黄色い風呂アヒルおもちゃに見える。
もう少しするとくちばしがオレンジ色になってくる。
植花夢は山本より、一週間程度開花期が遅く、地面は、まだ冬をすこし感じてしまう。


6811g.jpg
スイセン カムラウデ

第一印象、花が大きくて、なんか下品な印象だが、それほど悪くないと思っている。
(趣味を疑われる可能性大)
それより、カムラウデの近くに何か一緒に咲く球根か、
常緑のグランドカバー的なものを植えないと、周りが地面剝き出しでちょっとカッコ悪い
庭は、改善しながら完成に向かう....と 一応プロですが (^_^;)

                    うさぎさんチーム  うさぎ太郎

.. :
